面倒くさい人間

出てくるもの。

2017-04-07から1日間の記事一覧

・ナートル

ロックンロール、フォーク・ロックや、他の音楽、小説、雑誌、漫画、テレビ、報道・ニュースなど。 無茶苦茶だ、世の中。それでも美しい歌、Sandy Dennyに出会って(雑誌や音源しかないけど)、彼女が好きで、紙ジャケ4枚と6CDBOXを買うほどだった。

ブルーレイ・プレイヤー。

The Birthday『NOMAD』のBD付き初回限定盤に、大好きな曲「OUTLOW Ⅱ 」の映像が初収録だと。 The Birthdayで一番好きなアルバムが『I'M JUST A DOG』。 バカだってわかってるけど、ブルーレイ・プレイヤー買おうと思います。それでDVD付き初回盤も買うかも。…

酒を飲むことを嫌う人。

おれの父は酒飲み。今は別に暮らしているが、以前は毎日飲んでいたし、今も毎日飲んでいる。 おれの母は酒を飲まない。母の父、おれの祖父が酒のせいで死んだことが影響しているんだろうと思う。 そんな母なので、おれが酒を飲むことは当然よく思っていない…

昼ごはんですよ、○時。

昼ごはん、12時、午後0時。 おれは昼ごはんの時間が決まらない。決まってないので、幸か不幸か店は空いている。だが昼食にお金をかけたくないし、食に頓着しないので、簡便に食べられる300円以内のサンドウィッチなどをコンビニで買って済ますことが多い。 …