面倒くさい人間

出てくるもの。

未だ聴けていないThe Birthdayの新譜。

    数年前に引越してからステレオがない。あれを聴こう、次はこれを聴こう、あれはどんなんだったっけ。即座にそれらを聴くことができなくなっていた。

    持ってきてたらよかったなー。

    その時になるまで、音楽を聴くことが、いつも簡単な作業ではない、特別な時だということに、その時は全く気づいていなかった。

     パソコンで音楽を聴くことが多くなったこともあった。

   「パソコンあれば曲聴けるわ!」

    甘かった。パソコンは壊れ易かった。何千曲かが一瞬で鉄の塊になった。

    2週間前のもう16日前の、3月15日、The Birthdayの「抱きしめたい」を、購入したのに未だに聴いていない。ネカフェに行って、ようやく聴きます。

 

抱きしめたい(初回限定盤)(DVD付)

抱きしめたい(初回限定盤)(DVD付)