面倒くさい人間

出てくるもの。

四月一日は、わたぬきさん。

    4月1日は、多くの企業が新年度を迎えたり、新入社員を迎える日、なのだろう。

つまらない、返って詰まっているとも。

    古舘伊知郎は好悪激しい人。テレ朝のプロレス中継やフジテレビのF1中継(なんで中継やめちゃったんだろ)など…何を書いてんのかわからなくなった。「忌野清志郎 夜のヒットスタジオ」でYouTube検索したら、若かりし頃の彼を観ることができる。大変だったんだろうなー。

    四月一日で、わたぬきさん。うろ覚えだが、冬を越して春になって暖かくなってきた頃、布団の綿を抜いていたことからと。

 

人名探求バラエティー 日本人のおなまえっ!

4月6日(木)放送スタート
毎週木曜 午後7時30分 |
再放送 毎週火曜 午前0時10分(月曜深夜)

 

    先日、祖母が亡くなり、親族が集った際になぜか持ち込まれた、自費出版の人名事典。

面白くまた興味深く際限がなく楽しい。

 時間がきたので開いたページにある苗字の方を、今日の優勝にしよう(その場ののりって何なんだろう )。

 開いたページにあったのが「春夏秋冬」さん。

「ひととせ」さんが優勝でした!すみません、何もできません!でも、なんかありがとうございました!四月一日さん、すいませんでした!