面倒くさい人間

出てくるもの。

雲の流れ

こちらは春うららどころかの気温、散り桜。

散り桜とはいえ、お花見もしてないし、公園の近くに唐揚げ屋さんがあるので、コンビニでビールを買って食べる唐揚げ、いいなと考えコンビニへ。

コンビニで買ったのは黒ラベル2本という贅沢。

なんかいいことあったなという顔だったかも。

小走りで公園へ戻ったら、唐揚げは売り切れ。

あの時買ってからビール買いに行けばよかったんだろ。

もっとはやくに公園に行っていればよかったんだろ。

コンビニからもっと早く戻ってきてたらよかったんだろ。

せっかくの楽しげな時間だったであろう時間。

2本の黒ラベルと、散り桜の公園で、ああだこうだと、くだらないことばかり考えながらベンチで小一時間過ごした。