面倒くさい人間

出てくるもの。

バイプレイヤーズ、やっと最終回。

田舎はテレビ東京系のテレビ局がないのでネット放送(って言うらしい)で『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』が、やっと最終回でした。

やっと、だけど終わって欲しくなかった(テレ東系列では一ヶ月前に終わってる)。

マジで!?っていうキャスティング、今回も、そこでこの人が!?っていう奇抜さと、制作陣やキャストへのリスペクトで出演する大物。

とは言え、そんなドラマだけではなく、しっかりテレ東ですっていう、オルタナティヴにも攻めていくドラマもあり。

観たいドラマにテレ東が占める割合は、高い。

テレビ東京の番組を、特にドラマを観たいけど、田舎では無理なんだ。

なので、テレビ東京のみなさん、TVerへのUpをよろしくおねがいします(破獄みたかった)!