面倒くさい人間

出てくるもの。

まさかの100PVに感謝。

こんな素人のブログを観てくださって、本当にありがとうございます。

思ってもみなかったので、驚いています。
興味がありましたら、これからもよろしくお願いいたします。
100で検索したら、
・郵便番号100~は千代田区だそうです。
 一生住めそうもない所でした。


百人一首

 している人がいなかったので。やったことも見たこともないです。


・『クイズ100人に聞きました
 小さい頃に観てました。関口宏が司会だったような。素人参加のクイズ・バラエティーだったと。


機動戦士Zガンダム機動戦士ガンダムZZに登場するガンダム系のモビルスーツ百式というものが存在するが、これは型式番号がMSN-100(正式にはMSN-00100と表記されるのが正しいとされる)であることに由来している。
 

 
 ガンダムはこちらに放送されていなかったのでわからないです。通ってないです。


百姓一揆
 起きるかもしれませんね。


・100(one hundred):『森田一義アワー 笑っていいとも!』内で、ナインティナイン岡村隆史矢部浩之)と中居正広SMAP)の3人で結成されたグループ。
 懐かしい。いいとも特番でやってくれないかな。

 

100s(ひゃくしき) 元々男性ソロシンガーとして活動していた中村一義が、2000年、ロッキング・オン主催の第1回ROCK IN JAPAN FESTIVALにて大トリとしてライブを行う予定だったが、台風の直撃を受け中止になってしまった。リベンジを果たすため2001年、再びROCK IN JAPAN FESTIVALに大トリとして出演した。そのときに中村とバックバンドのメンバーは意気投合し、同じメンバーで中村のレコーディングとツアーを行った後、バン100sとして活動を開始した。中村のサポートから発展して結成されたバンドであり、実質上の1stアルバムは100sメンバーでレコーディングを行い、中村一義名義でリリースされた『100s』である。

(中略)

バンド名は、TVアニメ『機動戦士Zガンダム』に登場するモビルスーツ百式に由来する。

(後略)

 以上、ウィキペディアより引用。

100s

100s

 

 

 

枚挙に暇がないのでこれくらいにしておきます。
これからも、テキトーにやっていきます。