面倒くさい人間

出てくるもの。

ナスD

テレビ朝日 午後11時15分『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』

芸人を食いまくり、今や番組の主役となった、「ナスD」こと、友寄隆英ディレクター。

この人、芸人以上に破天荒。

VTRを観てるU字工事が、観ているこちらが可哀想だと思うくらいの、だけどディレクター。

これはテレ朝も大喜びだろう。

 

このナスDこと友寄ディレクター、どんだけ体力あんだ、どんだけ適応力あんだ。

テレビ会社は体力必須とは聞きますが、信じらんねーことばかり。『世界ふしぎ発見』ばりの現地人とのやりとり。

客人に鳥を振る舞う、その前に村の女たちが舞う…半日。TBSならカットでしょ。

 

こないだのスペシャルは10%いかなかったんだと。

やっぱ裏が強すぎたか。

でもこれをぶつけてきたテレ朝は、この番組のポテンシャルがわかってるんだなと。

また、深夜の番組をゴールデンへ「格上げ」して半年で終わらせるテレ朝でもある。

ナスDはみんなで、じっくり育てていこう!