面倒くさい人間

出てくるもの。

鈴木啓太 引退試合の奇跡

豪華なメンバーが揃った。

しかもポンテやワシントン、半年しかいなかったアレックス?も来てくれたって、どんだけいい人なんだよ啓太。(個人的にはポンテは好きな選手だった、契約切れの時も泣いてたしなあ)

 

終了間際の岡野のゴールは、ジョホールバルの歓喜の再現。

 

私は浦和サポーターではないけれど、サッカーが好きだから、浦和も自ずと観てきた。

彼がアテネオリンピックに導いた一人だと知っている。

戦術面から、予選では主将だったのに選外になったのは、レッズサポーター以外でも驚きがあった。

 

今思えば、ドイツのクラブのアンカーで、勇姿を観られていたかもしれない。

 

鈴木啓太は忘れません。

レッズをどうするのか、期待しながらみよう。

Keita#13

Keita#13