面倒くさい人間

出てくるもの。

楽器弾けたほうがいいってのを


[FM802]2017/4/7 《電気グルーヴ TROPICAL LOVE》


スチャダラパーとEGO-WRAPPIN' "ミクロボーイとマクロガール"(Official Music Video)

スチャダラパー [BOSE,ANI,SHINCO]

ANI「楽器弾けたほうが偉いみたいな幻想があるじゃないですか」

ANI「あったよね。歌詞カード見て初めてあのとき何をいっていたのかがわかって」

BOSE「太陽一緒にやったじゃんか石狩とかなんとかって、意味がわかったことがあって、あそこは卓球が考えてそうなリズムを重視した、変な感じに聴こえる言葉、どれぐらい悩んでこっから先は悩んでないかもわかんない」

三人「笑」

BOSE「最初のピークの頃っていうか、『Shangri-la』に至るらへん、そこら辺の歌詞が、そこら辺で出てくんのは、おもしれーなと思ってて」

BOSE「『誰だ!』とか、ゴクミに似てるのはとか出て負けたと思ったね」

ANI「笑」

SHINCO「笑」

THE BEST OF スチャダラパー1990~2010

THE BEST OF スチャダラパー1990~2010

 

 

 

疲れたので此処まで。『Love Music』電気グルーヴ録画をちゃんとみる。あと渡部はここまで来なくていい、侵食。