面倒くさい人間

出てくるもの。

ひよっこ

おはようございます、増田明美です。

 

これも良かった、初めは驚いたけど、良かったよー。

 

最終回前と最終回は、正直バタバタしてたけど、この話を終わらせるために必要なバタバタだったと思う。

 

だからみんな、もっと観たいんだよね。

 

スピンオフは作られるのか。

早苗さんと龍二のサンフランシスコ話か。

祐二と啓輔はたぶん2年位、みね子を勝手に主人公にした漫画が、どうなったのか。

三男と米子とまさかのキッス!

『日本のツイギー」となった時子がどんな生活をしているのか。

あ、川本世津子さんは、この後どうするんだろう。

宗男さん、レコード売られちゃってね…これは歯向かえねえわな。

澄子と豊子…ハワイは?!

ヤスハルは…おれは初めからなんでお前だけカタカナなんだって思ってたけど、ちゃんと意味があったんだな。

で、

省吾さんと愛子さんは、どんな生活を送ったの?

岡田惠和さん、

気になるキャラばらまき過ぎ!

誰でもいいですが、NHKさん地上波で放送してくださいね!

いつも嫌なんだよ!スピンオフがBSオンリーてのがよ!